スポンサーサイト


冬での楽しみ

almmjk2010d05.jpg
ニニです
寒がりの僕にとって苦手で嫌な季節がやって来ました
でも、そんな寒さを忘れさせてくれるのはやっぱり鍋ですよね

ほぼバイキング状態
マオンの実家でのすき焼き
almmjk2010d06.jpg
お土産は僕たちが大好きなロールケーキ屋さん「Kururu」の苺ロール
almmjk2010d02.jpg
その場でママがささっと切って出してくれたお刺し身
ご飯がすすみまくります
almmjk2010d.jpg
みんな大好きなパパのポテサラ
パパのポテサラを食べるようになってから、お店のはあまりおいしくないなあと思うように
いつも「今回は格別」って思うほどおいしいです
almmjk2010d03.jpg
あつあつのご飯をいつでも食べられるように僕のそばに置いてもらったご飯ジャー
いつも感謝です
almmjk2010d04.jpg
炊き込みご飯
それも今の季節にいただけるマツタケ入り
いい香りが漂ってきます
almmjk2010d0.jpg
もちろんすき焼きにもたっぷりと
結構シメジやエリンギが好きで食べてますが、食感と香りが格別なんですよね
みんなおいしくて、お腹が破裂してしまうんじゃないかと思うくらい食べまくりました

almmjk2010d07.jpg
パパのコーヒーとロールケーキでしめくくり!!
定時日や何か気分がハイになった時なんかに、マオンのためによく買っているお店です。
やっぱりここのロールケーキは一番おいしいですね
パパもママも満足してくれてるようで嬉しいです

毎回ママとパパには、お腹いっぱいおいしいものを食べさせてもらいます

僕は無口でおしゃべり下手だから、マオンがママたちとお喋りしているのを見たり聞いたりするのが好きなんです。
そして嬉しいんです

恒例の年賀状作りを手伝えて、パパの悩みを減らすことができた
こんな僕が少しでもみんなの役に立てること、マオンファミリーの一員でいさせてもらえることが嬉しくて幸せなんです

お正月にまた会えるのを楽しみに、僕は普段の仕事など頑張っていきます!!

ごちそうさまでした
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

プロフィール

Marron

Author:Marron
光と影のコントラストあるフォトが
好きなMarron!
おパリ・神戸・ファッション・素敵
可愛い雑貨・おいしいものなど・・・・
愛するダーリン・ニニと2人っきり
の生活、その他もろもろ大好きな
ものを気まぐれに綴っていきます!


マオンの本棚へようこそ(´・∀・`)

マオンのお気に入りたち
立ち読み大歓迎!!



もうロペとアキラ先輩最高です!!
TOHO行くと必ず観れる大人気ショートブービー☆


いろいろ弾いて遊んでみて!!
(^ー^*)b


↑みり様のCMが観れます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

おすすめ


クオバディス!!
これを持ち歩いてるとデキるって感じだね!

大事なペンを持ち歩く時は、こんなケースに入れてあげよう!!

オシャレで機能的!

これって本物!?と疑いたくなるようなイミテーション!
鮮やかさそのままで、ずっと飾っていられるのが魅力♪
繊細で書きやすいお気に入りの一本♪

必死で頑張ってるその姿に笑えます!!
見てるだけで楽しめるから3分もあっという間かも!?

マキシワンピに合わせて履き崩すのが好み☆

機能的でスタイリッシュ、これはかなりお勧めです!

オーラルケアはもはや女子の常識!

ホワイトデーで知人からいただいたものと同シリーズ♪
fogのアカシアオーバルトレイ楕円型L☆

マオンもお気に入りのYUN!
こちらのお店では、お試しアロマが10本にお値段も格安で買えちゃいますyo!!

キレイなカラーと香りに癒される♪

これでガーリック料理も楽勝です♪

肌触り最高でパジャマがわりにしてます★

お気に入りのバターケースがあると毎朝の食事がより楽しくなります★

用がなくてもtoilettesへ直行したくなるかも!?

細口で注ぎやすい!珈琲タイムが楽しみ♪

中高短大にかけてよく聴いていたB'Zナンバー

ローズ好きなマオンは、こちらのお店がお気に入り♪

送料も安く迅速丁寧なお店!
ここでいろいろな種類の薔薇を集めていこうかな♪

パドゥリオンのタートル★着心地最高♪

クシュx2っとした感じがキュート♪
 
見た目もいい玉子焼きが簡単にできるよ!

キラx2ハートの乙女なコンパクトミラー★
これで女子力UP!?

おうちカフェオープンしますか!?

フォトも飾れてお気にの雑貨も並べて一石二鳥♪


こんなに可愛いのにプチプラ★ お店で買うんじゃなかったって今になって後悔(:_;)


今から夏場にかけて活用度大間違いなし♪
かなり気に入ってます^^v♪
ヒール大好きなマオンだけど、repettoのBBならありかな★

通ってるサロンでシュワルツコフシリーズを使っているので、こちらのサイトでリーズナブルにゲットできるので有り難い♪

自家製マヨもポタージュも簡単に作れる超便利品♪

自分専用に?アンティークチェアー★
これで気分はおフランス♪
シアバター配合。特にシャンプーとコンディショナーは髪しっとりつるるん☆
夢の髪が実現だよ!!

これとほぼ同じものを愛用してます★
MDケースとしては勿論、マオンはキャンドル収納に使ってるYO♪

イギリスのアンティークキッチンツールセット
実用性よりは飾って楽しむのがお勧めだねん♪

アンティークは一目惚れしたら即買いって感じでいかないと、次にはもう2度と出会えないかもしれない・・・・
それがハマってしまった原因かな・・・・
ここのお店は珍しいアンティークがいっぱいあって、いつも困ってしまうほど・・・・

知らない人はいないんじゃないかな?ってくらい人気大のシュライヒ★
この子は珍しいかも・・・・可愛い顔とツヤがたまらないイルカちゃん♪
ここでシュライヒの存在を知ったよん^^v
梱包も丁寧で対応迅速☆

シュライヒの動物たちを並べれば、すっかりそこはサバンナ!
何かと凝った作りでリアルです♪

このスケールはスゴくスリムで測りやすい!!

近所へお出かけする時に使ってます!


野菜を洗う洗剤!?
ん?この折鶴って・・・・

ソーイングセットじゃないよ!おされな女子なら持つべきかも!?

プジョーのペッパーミルがお買い得!!

ミニチュアで遊び心ある時計★
デカ足niniでもOKなショップ♪

店舗では入手困難なアイテムをお安くゲットできますyo!

こちらのボルドーを買って愛用中!


これで忽ち本格おうちカフェ!!













カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング・にほんブログ村へ
