

木苺ローズが実る庭で。花々と果実のハミングが香る、デリシャスガーデン

ローズとベリーが歌いハーモニーを奏でるデリシャスな香り(^ー^* )フフ♪

ローズの香りと一緒にいられるキーチェーンも一緒に!!
rdl2010a03.jpg
ローズデリス オードトワレスペシャル 税込6,300円<数量限定>
ローズデリス オードトワレ 75ml<現品> 税込6,300円&ローズフレグランス キーチェーン
当分暑さが残るものの・・・・今時期から楽しめるフレッシュな香りをお届け!('-^*)/
デリシャスガーデンに迷いこんだような、ワクx2&ハッピーな香りを集めて。
rdl2010a08.jpg
ローズデリス デリシャスガーデン<数量限定> 税込8,925円☆
rdl2010a11.jpg
ローズデリス ヘアミスト 100ml<現品> 税込3,990円
ローズエッセンシャルオイル配合で、乾燥を防ぎ、髪にうるおいも!!
髪が揺れるたびローズのいい香りが放ちます(^ー^* )フフ♪
rdl2010a10.jpg
ローズデリス ロールタッチ&グロスデュオ 格5.5ml<現品> 税込3,360円
以前出てたグロスやロールタッチフレグランスが未だあまってて、買う気は最初なかったんだけど、いざサンプリングしてみるとグッサリ・・・・_(^^;)ツ
香りの良さと何よりも化粧室なんかでお隣さんに自慢したくなるようなルックスに惹かれまして(^ー^* )フフ♪
片方でグロスの輝きを魅せ付けて、もう片方で甘い香りを投げかけて・・・・
(-_-)~~~○━━━━━☆)゜O゜)ハウ!!

今まさに毎日リピしまくり、このままのペースだとなくなるのも早いかも(*∇)アハハ・・・・
rdl2010a09.jpg
ローズデリス ハンド&ネイルジェル 75ml<現品> 税込2,835円
しっかり塗りこんでもさらりとした使い心地で、美しい指先とネイルを自慢しちゃおう!!
♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆
rdl2010a07.jpg
ローズバッグインバッグ サイズ:W19.5xH14xD5cm
プロモーション初日には、セットにミラーへ変更となるほどの人気だったとか・・・・
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

それもそのはず・・・・実際手にしてみると、コンパクトで可愛らしいし、いろんなバッグに収納可能v( ̄ー ̄)
後ろにもファスナー付きの収納スペースあり(^ー^* )フフ♪
メイクポーチ代わりにお財布も一緒で、そのまんま持ち歩けます!
OLさんは、これ持ってランチかな☆《*≧∀≦》
rdl2010a05.jpg
お出かけ前にキーチェーンに、シュッx2と「ローズデリス オードトワレ」を吹きかけて(◕‿◕✿)

マオンは、こうしてキーチェーンをバッグインバッグに付けてます(σ・∀・)σ♪
rdl2010a04.jpg
バッグの中に入れて、さあ出発('-^*)/行ってきま~す!!

と、その前に・・・・髪の毛にはヘアミスト、首やうなじなどにもオードトワレをお忘れなく!!
(*・∀-)☆

rdl2010a06.jpg
9/9~10/6の期間中、ローズデリス又はローズ製品・限定品及び限定キットいずれかを購入で先着プレゼント!
税込6,300円以上購入で、こちらのローズバスソープがいただけます(b^ー°)vV
rdl2010a02.jpg
税込12,600円以上購入で、ティーポットとカップがセットになったティーフォーワンがいただけます♥♡(。→∀←。)♡♥
これがまた心惹かれる可愛いノベルティなんですよねぇ♪
:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
rdl2010a.jpg
秋の夜長のひと時、ベランダでのんびりと本でも読みながら「おひとりさまお茶」するのに一役買いそう(^ー^* )フフ♪

お楽しみは、香りのカクテルパーティ(^ー^* )フフ♪
rdl2010a12.jpg
その日の気分に合わせて、シンプルに一つの香りだけって日もあるし、比較的香りが長持ちするローズをベースに、ピオニーやローズデリスを後からブレンドしてみたり、ベアトリクスがベースだったり、マオンオリジナルのブレンドオードトワレでお楽しみ♪
(^ー^* )フフ♪

そして、時折朝方ベランダで水遣りに出ると、どこからともなく市販の安い???シャンプー???か何かの臭いが漂ってきて・・・・(~ヘ~;)ウーン 
気持ちが悪くなりそうになってしまうのですが、そんな時に役立つのが、この春に出たミモザ!
ベランダ全体に振り撒くと、忽ちそこはプロヴァンスガーデン!?(*・∀-)☆

マオンは、、美容室のシャンプーを使うか、今はロクシタンのファイブハーブスシリーズに落ち着いた具合で、所謂テレビCMの市販のシャンプー系は臭いも受け付けられない状態になっちゃってるんです・・・・(~ヘ~;)ウーン 

オードトワレは、そんな時もお役立ち!
無駄にはしません!(b^ー°)vV

さてx2髪の毛が伸びるのが一般よりも早めの私(^ー^; )タハハ・・・
8月半ばにバッサリ顎ラインまで切ったというのに、肩に触れるか触れないかの長さで若干前下がり気味のワンレングスボブでカーラーとコテを使ってしっかり巻き込みエアリーにしたスタイルをキープ中!

今回スタッフT-sanにヘアミストを付けてもらった時、髪の毛が毛先まで艶があってキレイと褒められたのがとっても嬉しかったですね☆
香りと一緒に髪の毛もケアできるのが嬉しいアイテムですよ!

も一つ、デコルテも褒められました!
やっぱり日頃のミルクやジェルなどを使ってのボディケアは欠かせないなって思いました!!
(^ー^* )フフ♪

ASSEロクシタンに行くと、店長さんをはじめいろんなスタッフさんから元気や喜びをもらえて、美意識も一層高まります♪
ヽ(´▽`)/

ローズデリス
ニニにもかなり好評です!((o(^∇^)o))


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

Marron

Author:Marron
光と影のコントラストあるフォトが
好きなMarron!
おパリ・神戸・ファッション・素敵
可愛い雑貨・おいしいものなど・・・・
愛するダーリン・ニニと2人っきり
の生活、その他もろもろ大好きな
ものを気まぐれに綴っていきます!


マオンの本棚へようこそ(´・∀・`)

マオンのお気に入りたち
立ち読み大歓迎!!



もうロペとアキラ先輩最高です!!
TOHO行くと必ず観れる大人気ショートブービー☆


いろいろ弾いて遊んでみて!!
(^ー^*)b


↑みり様のCMが観れます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

おすすめ


クオバディス!!
これを持ち歩いてるとデキるって感じだね!

大事なペンを持ち歩く時は、こんなケースに入れてあげよう!!

オシャレで機能的!

これって本物!?と疑いたくなるようなイミテーション!
鮮やかさそのままで、ずっと飾っていられるのが魅力♪
繊細で書きやすいお気に入りの一本♪

必死で頑張ってるその姿に笑えます!!
見てるだけで楽しめるから3分もあっという間かも!?

マキシワンピに合わせて履き崩すのが好み☆

機能的でスタイリッシュ、これはかなりお勧めです!

オーラルケアはもはや女子の常識!

ホワイトデーで知人からいただいたものと同シリーズ♪
fogのアカシアオーバルトレイ楕円型L☆

マオンもお気に入りのYUN!
こちらのお店では、お試しアロマが10本にお値段も格安で買えちゃいますyo!!

キレイなカラーと香りに癒される♪

これでガーリック料理も楽勝です♪

肌触り最高でパジャマがわりにしてます★

お気に入りのバターケースがあると毎朝の食事がより楽しくなります★

用がなくてもtoilettesへ直行したくなるかも!?

細口で注ぎやすい!珈琲タイムが楽しみ♪

中高短大にかけてよく聴いていたB'Zナンバー

ローズ好きなマオンは、こちらのお店がお気に入り♪

送料も安く迅速丁寧なお店!
ここでいろいろな種類の薔薇を集めていこうかな♪

パドゥリオンのタートル★着心地最高♪

クシュx2っとした感じがキュート♪
 
見た目もいい玉子焼きが簡単にできるよ!

キラx2ハートの乙女なコンパクトミラー★
これで女子力UP!?

おうちカフェオープンしますか!?

フォトも飾れてお気にの雑貨も並べて一石二鳥♪


こんなに可愛いのにプチプラ★ お店で買うんじゃなかったって今になって後悔(:_;)


今から夏場にかけて活用度大間違いなし♪
かなり気に入ってます^^v♪
ヒール大好きなマオンだけど、repettoのBBならありかな★

通ってるサロンでシュワルツコフシリーズを使っているので、こちらのサイトでリーズナブルにゲットできるので有り難い♪

自家製マヨもポタージュも簡単に作れる超便利品♪

自分専用に?アンティークチェアー★
これで気分はおフランス♪
シアバター配合。特にシャンプーとコンディショナーは髪しっとりつるるん☆
夢の髪が実現だよ!!

これとほぼ同じものを愛用してます★
MDケースとしては勿論、マオンはキャンドル収納に使ってるYO♪

イギリスのアンティークキッチンツールセット
実用性よりは飾って楽しむのがお勧めだねん♪

アンティークは一目惚れしたら即買いって感じでいかないと、次にはもう2度と出会えないかもしれない・・・・
それがハマってしまった原因かな・・・・
ここのお店は珍しいアンティークがいっぱいあって、いつも困ってしまうほど・・・・

知らない人はいないんじゃないかな?ってくらい人気大のシュライヒ★
この子は珍しいかも・・・・可愛い顔とツヤがたまらないイルカちゃん♪
ここでシュライヒの存在を知ったよん^^v
梱包も丁寧で対応迅速☆

シュライヒの動物たちを並べれば、すっかりそこはサバンナ!
何かと凝った作りでリアルです♪

このスケールはスゴくスリムで測りやすい!!

近所へお出かけする時に使ってます!


野菜を洗う洗剤!?
ん?この折鶴って・・・・

ソーイングセットじゃないよ!おされな女子なら持つべきかも!?

プジョーのペッパーミルがお買い得!!

ミニチュアで遊び心ある時計★
デカ足niniでもOKなショップ♪

店舗では入手困難なアイテムをお安くゲットできますyo!

こちらのボルドーを買って愛用中!


これで忽ち本格おうちカフェ!!













カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング・にほんブログ村へ
