スポンサーサイト


一年で一番幸せな日

ntny201012.jpg
中はこんなふうになっているんですね

4月26日は僕(ニニ)の誕生日そして僕とマオンの入籍記念日でもあります


雰囲気のある日本庭園
記念日は僕たちの好きな系列のこちらで・・・・
ntny201014.jpg
元宇品にある「楽群」
ntny201013.jpg
潜り抜けるとさっきの庭園風景が・・・・
食いしん坊の僕たちが一番乗りです
ntny201015.jpg
車なのでソフトドリンクで乾杯
カシス、ベリー系で美味しいです
ntny201010.jpg
キムチ三昧
ここ1年くらいキムチにハマり毎日のように食べています
ntny201011.jpg
おまかせサラダ
ntny201016.jpg
楽群ユッケ
ntny201009.jpg
牛タン塩、特選和牛ロース、楽群カルビ、ポークトロ、こってりホルモン
ntny201018.jpg
こんなに激しくても・・・・
ntny201017.jpg
掃除機のようにしっかり煙を吸い込んでくれます
ntny201006.jpg
イカの屋台焼き
ntny201005.jpg
バターが溶けたら食べ時です
熱くて火傷しそうで食べにくかったけど、おいしかったです
ntny201007.jpg
お待ちかね石焼楽群ビビンバ(ワカメスープ付き)
ntny201008.jpg
甘辛いソースを少しかけて食べると、よりおいしいです
ntny201003.jpg
デザートプレート&サプライズのバースディケーキ
ntny2010a.jpg
記念写真タイム
ntny201004.jpg
僕の好きなフルーツがいっぱいあって嬉しかったです

楽群でゆっくりした後は・・・・
fwrt2010a02.jpg
イオンモール広島祇園のスタバへ
エスプレッソ & クリーム フラペチーノのグランデと
fwrt2010a.jpg
ベーコンと彩り野菜のキッシュ
ベーコン、ほうれん草、パプリカなどが入っていて、ふんわりしておいしかったです
二人してフラペチーノのグランデだったので、さすがに僕は半分でリタイア
マオンに飲んでもらって、カフェラテのショートを頼みました

よく行くのはyoumeタウンかイオン宇品のどちらかなんですが、イオンモール広島祇園店は初めてです。

マンウォッチングもできてゆっくりできるのでお気に入りになりそうです


また一つ歳をとってしまいました

既にオジサンなんで誕生日が来るのは複雑なんですが、こうしてマオンに祝ってもらえて、何より僕たちの入籍記念日なのが嬉しいんです

僕は無口で恥ずかしがりやだけど、妙に高望みなところがあって・・・・、スタイル抜群でキレイで頭がいい上品な女の子が理想でした

そこに現れたのがマオン

まさに運命、理想の女の子、夢の人・・・・

僕は嫌われないよう、この縁を逃さないよう必死で彼女に会う前日など、何を話そうかどういう話題をふっていこうか何回も練習を重ねたりしました

とにかく友達の一人でもいい、いや、取り巻きでも何でもいい、たった10分でも一緒の空間にいられるだけで・・・・車にマオンの香水の匂いが残ってただけでも嬉しくて小さな幸せを感じて満足していました

ちょっとオタクのような危ない人みたいですけど・・・・

でもマオンは、僕の正反対で友達も多く社交家でゴージャスで高嶺の花

だからこそ友達から彼氏として認めてもらい、プロポーズも受けてもらって、今のような生活が夢のようで幸せなんです

入籍の当日、僕で本当にいいんかね?って確認した時、笑顔で「今日からニニと同じ名字になるんだね、これからもよろしくね!」と言ってくれたマオン

その時のことを思い出すと嬉しくて・・・・一年で幸せな日なんです

一緒に歩いてて誰見ても文句なしの自慢の奥さん、僕は世界一の幸せ者です

こんな僕だけど、いつまでもよろしくね

そしていつもありがとう
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

Marron

Author:Marron
光と影のコントラストあるフォトが
好きなMarron!
おパリ・神戸・ファッション・素敵
可愛い雑貨・おいしいものなど・・・・
愛するダーリン・ニニと2人っきり
の生活、その他もろもろ大好きな
ものを気まぐれに綴っていきます!


マオンの本棚へようこそ(´・∀・`)

マオンのお気に入りたち
立ち読み大歓迎!!



もうロペとアキラ先輩最高です!!
TOHO行くと必ず観れる大人気ショートブービー☆


いろいろ弾いて遊んでみて!!
(^ー^*)b


↑みり様のCMが観れます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

おすすめ


クオバディス!!
これを持ち歩いてるとデキるって感じだね!

大事なペンを持ち歩く時は、こんなケースに入れてあげよう!!

オシャレで機能的!

これって本物!?と疑いたくなるようなイミテーション!
鮮やかさそのままで、ずっと飾っていられるのが魅力♪
繊細で書きやすいお気に入りの一本♪

必死で頑張ってるその姿に笑えます!!
見てるだけで楽しめるから3分もあっという間かも!?

マキシワンピに合わせて履き崩すのが好み☆

機能的でスタイリッシュ、これはかなりお勧めです!

オーラルケアはもはや女子の常識!

ホワイトデーで知人からいただいたものと同シリーズ♪
fogのアカシアオーバルトレイ楕円型L☆

マオンもお気に入りのYUN!
こちらのお店では、お試しアロマが10本にお値段も格安で買えちゃいますyo!!

キレイなカラーと香りに癒される♪

これでガーリック料理も楽勝です♪

肌触り最高でパジャマがわりにしてます★

お気に入りのバターケースがあると毎朝の食事がより楽しくなります★

用がなくてもtoilettesへ直行したくなるかも!?

細口で注ぎやすい!珈琲タイムが楽しみ♪

中高短大にかけてよく聴いていたB'Zナンバー

ローズ好きなマオンは、こちらのお店がお気に入り♪

送料も安く迅速丁寧なお店!
ここでいろいろな種類の薔薇を集めていこうかな♪

パドゥリオンのタートル★着心地最高♪

クシュx2っとした感じがキュート♪
 
見た目もいい玉子焼きが簡単にできるよ!

キラx2ハートの乙女なコンパクトミラー★
これで女子力UP!?

おうちカフェオープンしますか!?

フォトも飾れてお気にの雑貨も並べて一石二鳥♪


こんなに可愛いのにプチプラ★ お店で買うんじゃなかったって今になって後悔(:_;)


今から夏場にかけて活用度大間違いなし♪
かなり気に入ってます^^v♪
ヒール大好きなマオンだけど、repettoのBBならありかな★

通ってるサロンでシュワルツコフシリーズを使っているので、こちらのサイトでリーズナブルにゲットできるので有り難い♪

自家製マヨもポタージュも簡単に作れる超便利品♪

自分専用に?アンティークチェアー★
これで気分はおフランス♪
シアバター配合。特にシャンプーとコンディショナーは髪しっとりつるるん☆
夢の髪が実現だよ!!

これとほぼ同じものを愛用してます★
MDケースとしては勿論、マオンはキャンドル収納に使ってるYO♪

イギリスのアンティークキッチンツールセット
実用性よりは飾って楽しむのがお勧めだねん♪

アンティークは一目惚れしたら即買いって感じでいかないと、次にはもう2度と出会えないかもしれない・・・・
それがハマってしまった原因かな・・・・
ここのお店は珍しいアンティークがいっぱいあって、いつも困ってしまうほど・・・・

知らない人はいないんじゃないかな?ってくらい人気大のシュライヒ★
この子は珍しいかも・・・・可愛い顔とツヤがたまらないイルカちゃん♪
ここでシュライヒの存在を知ったよん^^v
梱包も丁寧で対応迅速☆

シュライヒの動物たちを並べれば、すっかりそこはサバンナ!
何かと凝った作りでリアルです♪

このスケールはスゴくスリムで測りやすい!!

近所へお出かけする時に使ってます!


野菜を洗う洗剤!?
ん?この折鶴って・・・・

ソーイングセットじゃないよ!おされな女子なら持つべきかも!?

プジョーのペッパーミルがお買い得!!

ミニチュアで遊び心ある時計★
デカ足niniでもOKなショップ♪

店舗では入手困難なアイテムをお安くゲットできますyo!

こちらのボルドーを買って愛用中!


これで忽ち本格おうちカフェ!!













カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング・にほんブログ村へ
