

贅沢なくらいうんざりと・・・・???

stg2010m08.jpg
お花の演出が嬉しいお店・・・・
stg2010m09.jpg
「dining cafe st.grace」にランチに行ってきました☆
stg2010m.jpg
見た目も美しい前菜☆
一口x2じっくり味わっているわたし・・・・そうこうしているうちニニは完食(--A;)
                                  ↑  ゆっくり味わおうぜ、ニニ兄貴!!
stg2010m02.jpg
このガーリックトーストがたまらなく美味しいのねん♪
手がベトx2になるのが難だけど・・・・
stg2010m04.jpg
来ましたx2!!
お待ちかね、焼き立てパンがやってきましたぁ♪
ガーリックトーストの上によもぎパンとクロワッサン☆
しっとりとしてマイウ~~~!!!
クロワッサンのパリx2感、ミルキ~な香りにぐっさり!!
stg2010m03.jpg
あったかいスープでほっこり・・・・
stg2010m11.jpg
桜海老とイカのトマトソースパスタ(ニニ)☆
stg2010m12.jpg
もみじ豚と春野菜のオイルパスタ(マオン)☆
ジンジャーベースにもみじ豚のホロx2さ加減がたまらない!!
stg2010m05.jpg
美味しいパンが次々と・・・・
嬉しいくらいに・・・・それは贅沢なくらいうんざりと・・・・
クロワッサン、よもぎパン、レーズンパン、黒糖パン、・・・・み~んな美味しい☆
stg2010m06.jpg
最後にニニはクロワッサン、わたしはガーリックトーストで!
手に持てないくらいアツx2・・・・、これまた美味しい♪
stg2010m07.jpg
食後のあったかい珈琲☆
stg2010m10.jpg
デザートの盛り合せ☆
お花をあしらって、いつ見ても嬉しい演出♪
おデザもボリュームあるとこがお気に入り☆

黒を基調に美しいシャンデリアが印象的なインテリア、大きな窓からはせせらぎ公園が臨め・・・・そんな癒しの空間でいただくイタリアン+フレンチベースの創作料理は格別☆
野菜は契約農家から取り寄せ、お水は還元水という徹底ぶりで、安心していただけます!
なんと言っても嬉しいのが、約10種類の焼き立てパンをおなかいっぱいいただけること!!
食いしん坊なマオン夫婦のおなかをいつも満たしてくれる、こちらのお店、接客も雰囲気もパーフェクトで大好きなお店です。
窓際の端っこ席を予約して、最後まで快適に過ごせました♪


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

Marron

Author:Marron
光と影のコントラストあるフォトが
好きなMarron!
おパリ・神戸・ファッション・素敵
可愛い雑貨・おいしいものなど・・・・
愛するダーリン・ニニと2人っきり
の生活、その他もろもろ大好きな
ものを気まぐれに綴っていきます!


マオンの本棚へようこそ(´・∀・`)

マオンのお気に入りたち
立ち読み大歓迎!!



もうロペとアキラ先輩最高です!!
TOHO行くと必ず観れる大人気ショートブービー☆


いろいろ弾いて遊んでみて!!
(^ー^*)b


↑みり様のCMが観れます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

おすすめ


クオバディス!!
これを持ち歩いてるとデキるって感じだね!

大事なペンを持ち歩く時は、こんなケースに入れてあげよう!!

オシャレで機能的!

これって本物!?と疑いたくなるようなイミテーション!
鮮やかさそのままで、ずっと飾っていられるのが魅力♪
繊細で書きやすいお気に入りの一本♪

必死で頑張ってるその姿に笑えます!!
見てるだけで楽しめるから3分もあっという間かも!?

マキシワンピに合わせて履き崩すのが好み☆

機能的でスタイリッシュ、これはかなりお勧めです!

オーラルケアはもはや女子の常識!

ホワイトデーで知人からいただいたものと同シリーズ♪
fogのアカシアオーバルトレイ楕円型L☆

マオンもお気に入りのYUN!
こちらのお店では、お試しアロマが10本にお値段も格安で買えちゃいますyo!!

キレイなカラーと香りに癒される♪

これでガーリック料理も楽勝です♪

肌触り最高でパジャマがわりにしてます★

お気に入りのバターケースがあると毎朝の食事がより楽しくなります★

用がなくてもtoilettesへ直行したくなるかも!?

細口で注ぎやすい!珈琲タイムが楽しみ♪

中高短大にかけてよく聴いていたB'Zナンバー

ローズ好きなマオンは、こちらのお店がお気に入り♪

送料も安く迅速丁寧なお店!
ここでいろいろな種類の薔薇を集めていこうかな♪

パドゥリオンのタートル★着心地最高♪

クシュx2っとした感じがキュート♪
 
見た目もいい玉子焼きが簡単にできるよ!

キラx2ハートの乙女なコンパクトミラー★
これで女子力UP!?

おうちカフェオープンしますか!?

フォトも飾れてお気にの雑貨も並べて一石二鳥♪


こんなに可愛いのにプチプラ★ お店で買うんじゃなかったって今になって後悔(:_;)


今から夏場にかけて活用度大間違いなし♪
かなり気に入ってます^^v♪
ヒール大好きなマオンだけど、repettoのBBならありかな★

通ってるサロンでシュワルツコフシリーズを使っているので、こちらのサイトでリーズナブルにゲットできるので有り難い♪

自家製マヨもポタージュも簡単に作れる超便利品♪

自分専用に?アンティークチェアー★
これで気分はおフランス♪
シアバター配合。特にシャンプーとコンディショナーは髪しっとりつるるん☆
夢の髪が実現だよ!!

これとほぼ同じものを愛用してます★
MDケースとしては勿論、マオンはキャンドル収納に使ってるYO♪

イギリスのアンティークキッチンツールセット
実用性よりは飾って楽しむのがお勧めだねん♪

アンティークは一目惚れしたら即買いって感じでいかないと、次にはもう2度と出会えないかもしれない・・・・
それがハマってしまった原因かな・・・・
ここのお店は珍しいアンティークがいっぱいあって、いつも困ってしまうほど・・・・

知らない人はいないんじゃないかな?ってくらい人気大のシュライヒ★
この子は珍しいかも・・・・可愛い顔とツヤがたまらないイルカちゃん♪
ここでシュライヒの存在を知ったよん^^v
梱包も丁寧で対応迅速☆

シュライヒの動物たちを並べれば、すっかりそこはサバンナ!
何かと凝った作りでリアルです♪

このスケールはスゴくスリムで測りやすい!!

近所へお出かけする時に使ってます!


野菜を洗う洗剤!?
ん?この折鶴って・・・・

ソーイングセットじゃないよ!おされな女子なら持つべきかも!?

プジョーのペッパーミルがお買い得!!

ミニチュアで遊び心ある時計★
デカ足niniでもOKなショップ♪

店舗では入手困難なアイテムをお安くゲットできますyo!

こちらのボルドーを買って愛用中!


これで忽ち本格おうちカフェ!!













カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング・にほんブログ村へ
