

ベランダガーデンを素敵に演出させてくれるお店☆

bsl2009e.jpg
最近お気に入りのガーデニングショップ「バルコニースタイル」の福箱2009夏-happy boxの中身★
ガーデニング雑誌でもよく掲載されている人気店なので競争率高そうで買えるかどうかって感じでしたが、なんとかゲッツv(^o^)♪

その中身をご紹介!!ρ(^^ )/
bsl2009e04.jpg
ブリキのトールバケツ☆
ガーデンで使おうかと迷ったけど、キッチンツールを入れて活躍させるつもり!
bsl2009e03.jpg
ミニチュア好きなので嬉しかったアイテム☆
『La Graineterie du Marché』(市場の種屋さん)今日からオ~プンです!!
なんてっ(爆)!!
bsl2009e02.jpg
Homesteadのアンティーク風ナーサリーボックス☆
ベランダテーブルのグッズをまとめて収納♪
実はこれが一番当たって欲しいと思ってたアイテム!!
雑貨通でないとわからない価値かもだけど、これちっちゃくても3,000円位するのだよ!!
なので嬉しいのね~ん!!
bsl2009e05.jpg
March birdのサインプレート☆
ベランダガーデンに彩を与えてくれるアイテム、これも密かに狙っておりました!!
これ1枚で2,000円位! 
bsl2009e06.jpg
バード・ラスティックオブジェ☆
錆びた感じが可愛い小鳥のオブジェ、さり気ない感じがいい!!
ちっちゃな荷車のガーデンピック☆
bsl2009e07.jpg
Wポットプランター☆
クランベリーを載せる台座として使用中!
次期新しい苗を買ったら植え込むつもり・・・・
ブリキポットキャンドルをアクセントに置いて♪
bsl2009e08.jpg
穴なしだったらバードバスに使いたかったのだけど、日々草鉢を載せて華やかに!!
bsl2009e09.jpg
ジュート巾着☆
鉢カバーにもなるし、こうしてあまり見せたくないものを隠して収納するにもいい♪
こなれた雰囲気になりました!!

プラスアンティークな雰囲気のフォトアルバムにアイアンのフックもついて税込5250円はお値打ち!!

洋服とか化粧品の福袋は買う気しないけど、雑貨好きマオンにとって、こちらの福箱は最高d(-_^)good!!
ダンボールから取り出すワクx2感はたまりませんから!o(^o^)oうきうき♪
それに、かなりお得な内容ですしぃ。
冬の福箱も狙いです!!

「バルコニースタイル」はサイトを見るのも楽しいし、うちのベランダに加えるとどうなるかなぁって考えるだけでも幸せ気分に・・・・(⌒^⌒)bうふっ
インテリアはほぼコンプリート気味なので、今はエクステリアの方に注目♪
雑誌もガーデニング本ばかり買ってます。
サイトを見ると物欲がわいて、あれこれ買ってしまいますが・・・・(~へ~;)う-ん

話が少し変わりますが、「バルコニースタイル」、ブザビ(ブザービート)の莉子(北川景子)と菜月(相武紗季)の部屋のインテリア雑貨をコーディネートしているとのこと。
それで観始めたブザビなんですが、今夏ドラマ、マオンとニニの中ではナンバー1!!
最初は山Pかぁ~って感じだったのだけど、相武紗季の裏表ある肉食系悪女っぷりがとりあえず面白くて!!
そして爽やかな中にも縺れ合って結構ドロx2で、主役の2人の恋の発展をワクx2ハラx2しながらも応援したり(((o(^。^")o)))、プチオバチャンというかちびまる子ちゃん的キャラの麻衣ちゃん(貫地谷しほり)と秀治くん(溝端淳平)の掛け合いも楽しくて・・・・_(__)/彡☆ばんばん!
特に今週辺りから菜月が地声で莉子に本音をぶちまけていくシーンがあったり益々盛り上がる!
それは気持ちのいいくらいのぶっちゃけトーク!
ずっと元気で可愛いだけの紗季ちゃんってイメージだったけど、この役は大人っぽくてシュールでカッコいい!
マオン的に好きなキャラです!!
あたいってブラック派だから(笑)!!
さて、実際には大人チーム川崎さん(伊藤英明)やウツさん(永井大)と同じ世代なんだけど(-。-;)・・・・莉子と直輝の感覚、莉子と菜月の両方に共感するところもあったり・・・・気持ちは断然若者派(^O^)b
とにかくハマってます!!
主題歌B'zの「イチブトゼンブ」もいいし♪
カラ行くと必ず歌ってる^^v

話は元に戻って・・・・我が家のベランダに夢と希望と幸せを運んでくれる素敵なお店「バルコニースタイル」から目が離せません!!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

Marron

Author:Marron
光と影のコントラストあるフォトが
好きなMarron!
おパリ・神戸・ファッション・素敵
可愛い雑貨・おいしいものなど・・・・
愛するダーリン・ニニと2人っきり
の生活、その他もろもろ大好きな
ものを気まぐれに綴っていきます!


マオンの本棚へようこそ(´・∀・`)

マオンのお気に入りたち
立ち読み大歓迎!!



もうロペとアキラ先輩最高です!!
TOHO行くと必ず観れる大人気ショートブービー☆


いろいろ弾いて遊んでみて!!
(^ー^*)b


↑みり様のCMが観れます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

おすすめ


クオバディス!!
これを持ち歩いてるとデキるって感じだね!

大事なペンを持ち歩く時は、こんなケースに入れてあげよう!!

オシャレで機能的!

これって本物!?と疑いたくなるようなイミテーション!
鮮やかさそのままで、ずっと飾っていられるのが魅力♪
繊細で書きやすいお気に入りの一本♪

必死で頑張ってるその姿に笑えます!!
見てるだけで楽しめるから3分もあっという間かも!?

マキシワンピに合わせて履き崩すのが好み☆

機能的でスタイリッシュ、これはかなりお勧めです!

オーラルケアはもはや女子の常識!

ホワイトデーで知人からいただいたものと同シリーズ♪
fogのアカシアオーバルトレイ楕円型L☆

マオンもお気に入りのYUN!
こちらのお店では、お試しアロマが10本にお値段も格安で買えちゃいますyo!!

キレイなカラーと香りに癒される♪

これでガーリック料理も楽勝です♪

肌触り最高でパジャマがわりにしてます★

お気に入りのバターケースがあると毎朝の食事がより楽しくなります★

用がなくてもtoilettesへ直行したくなるかも!?

細口で注ぎやすい!珈琲タイムが楽しみ♪

中高短大にかけてよく聴いていたB'Zナンバー

ローズ好きなマオンは、こちらのお店がお気に入り♪

送料も安く迅速丁寧なお店!
ここでいろいろな種類の薔薇を集めていこうかな♪

パドゥリオンのタートル★着心地最高♪

クシュx2っとした感じがキュート♪
 
見た目もいい玉子焼きが簡単にできるよ!

キラx2ハートの乙女なコンパクトミラー★
これで女子力UP!?

おうちカフェオープンしますか!?

フォトも飾れてお気にの雑貨も並べて一石二鳥♪


こんなに可愛いのにプチプラ★ お店で買うんじゃなかったって今になって後悔(:_;)


今から夏場にかけて活用度大間違いなし♪
かなり気に入ってます^^v♪
ヒール大好きなマオンだけど、repettoのBBならありかな★

通ってるサロンでシュワルツコフシリーズを使っているので、こちらのサイトでリーズナブルにゲットできるので有り難い♪

自家製マヨもポタージュも簡単に作れる超便利品♪

自分専用に?アンティークチェアー★
これで気分はおフランス♪
シアバター配合。特にシャンプーとコンディショナーは髪しっとりつるるん☆
夢の髪が実現だよ!!

これとほぼ同じものを愛用してます★
MDケースとしては勿論、マオンはキャンドル収納に使ってるYO♪

イギリスのアンティークキッチンツールセット
実用性よりは飾って楽しむのがお勧めだねん♪

アンティークは一目惚れしたら即買いって感じでいかないと、次にはもう2度と出会えないかもしれない・・・・
それがハマってしまった原因かな・・・・
ここのお店は珍しいアンティークがいっぱいあって、いつも困ってしまうほど・・・・

知らない人はいないんじゃないかな?ってくらい人気大のシュライヒ★
この子は珍しいかも・・・・可愛い顔とツヤがたまらないイルカちゃん♪
ここでシュライヒの存在を知ったよん^^v
梱包も丁寧で対応迅速☆

シュライヒの動物たちを並べれば、すっかりそこはサバンナ!
何かと凝った作りでリアルです♪

このスケールはスゴくスリムで測りやすい!!

近所へお出かけする時に使ってます!


野菜を洗う洗剤!?
ん?この折鶴って・・・・

ソーイングセットじゃないよ!おされな女子なら持つべきかも!?

プジョーのペッパーミルがお買い得!!

ミニチュアで遊び心ある時計★
デカ足niniでもOKなショップ♪

店舗では入手困難なアイテムをお安くゲットできますyo!

こちらのボルドーを買って愛用中!


これで忽ち本格おうちカフェ!!













カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング・にほんブログ村へ
