

ボーン・アルティメイタム

bourneultimatum08.jpg
パンフ、映画の雰囲気に合わせて、ホワイトバランスを調整してダークブルーに青フォルダ

最もセクシーな男性に選ばれたマット様主演「ボーン・アルティメイタム」
「自分探しの旅」もいよいよ完結編
衝撃の結末・・・・

ボーンの記憶は、よみがえるのか!?


bourneultimatum04.jpg
あらゆる情報網を駆使してボーンを追跡するCIA(N.Y.支局)現場の様子
bourneultimatum05.jpg
3つの都市を舞台に展開される今回のストーリー
「ボーン・アイデンティティー」に続いてパリの街がちょこっと北駅などが出てきます
bourneultimatum07.jpg
高度な頭脳(これはハーバード大卒のマット様にうってつけ)と危機予知能力、卓越した戦闘能力を持つボーン
bourneultimatum.jpg
マット様のバイク姿かなりヤバかった
今作のカーチェイスも半端じゃなかったとにかく片時も目が離せないから
bourneultimatum06.jpg
疾風怒濤の見せ場をこれでもかx2と連打のタンジールでのアクションシークエンス
bourneultimatum03.jpg
ベビの夜泣きで睡眠不足が続いていたマット様、ストレスフルな表情が生々しい
bourneultimatum02.jpg
生真面目で正義感旺盛の中間管理職員パメラ
ボーンの事を反逆者ではないかもと局に疑いを持ち始めるのが「ボーン・スプレパシー」、今回では、ボーンが今の状況に追い込んだ相手を見つけようとしていることを確信

ニニとのお気に映画、「オーシャンズ」シリーズと並んでナンバー1と言える「ボーン」シリーズ
早速観に行ってきました
最初から最後まで、手に汗握る内容
トレッドストーンのスペシャリスト、ジェイソン・ボーン
どんな任務もミスすることなく手際良く片付けてきたボーン。
が、ある暗殺任務に失敗したことから、CIAに狙われ始める。
同時に記憶も失う。
ひょんなことから、自分が何者かもわからないまま刺客に追われるボーンと、彼と行動を共にしていくことで、信頼が芽生え、逃走を助けるうちに愛が芽生えていくマリーとの運命的な出会い・・・・それが「ボーン・アイデンティティー」

悪夢にうなされ毎晩苦しむボーンに「もう誰も殺さないで!」とお願いするマリー。
ボーンも同感。
穏やかで幸せな生活が待っているはずだったのに、CIA中枢部の刺客の弾丸がボーンでなく、マリーの頭部を突き抜けていった。
悲しみに打ちひしがれる暇もなく逃走し始めるボーン。
ボーンの正体に少しだけ触れるラストでは、完結編への期待がいや応なしに高まる、そんな「ボーン・スプレマシー」

そして今作最終話なのダ

手持ちカメラのシークエンスと派手なカーチェイスを埋めつくすカット割り、ボーンの考え抜かれた行動と必要最小限の動きで敵を倒すシーンは圧巻、まさに神出鬼没って感じ
作り上げられた全てが完璧なヒーローでなく、親しみある等身大の俳優マットが演じるボーンだからこそ人気があるのだとグリーングラス監督

マオンがマット様になのも、実は、このボーンシリーズがきっかけなのさ!
何て言うか、このシリーズって、スゴいアクションだけで終わらせない、ボーンという記憶を失った孤独な青年の言葉少なにも表情で語る部分、頭脳明晰にこ気味良く相手をなぎ倒す、どこかシャイなところも持ち合わせ・・・・。
恐るべき謀略に巻き込まれながらも真っ向から真実を突き止めよう、自分探しをしようとするメンタルな強さを持つ、男女問わず好感持てるヒーロー像なのダ!
まさにマット様あっての役柄
今回のカーチェイス、その他の演技もステキで、それはもうヤバくてx2、惚れ直しだよん
ハリウッドの中では一番好きな俳優さんです
最もセクシーな男性に選ばれて、マオンも嬉しい

マット様ファンでなくとも、「アルティメイタム」は、かなり楽しめます
アル・・・・を観る前に、前作2作を見て予習して行った方がより楽しめるかな


コメントの投稿

非公開コメント

遅くなった!ごめん(-人ー)

返事遅くなって、ごめんやよ~v-388
今週は一気に忙しくバタx2してたよんv-356

そっかx2、まみちダ~リンさん、映画行く気になってくれたんだv-344
アルティメイタムの感想又よかったら聞かせておくれi-236
オススメだよんi-237i-176

だんなと見に行く!!

ふふふ、だんなけしかけて、今度見に行ってくるけv-8v-338
だんなもね、これだったら見てみたいってi-237
マオンの記事読んで、ちゃちゃっと予習してから見てみよーv-291

ば い~ん (((((((っ・ω・)っ
プロフィール

Marron

Author:Marron
光と影のコントラストあるフォトが
好きなMarron!
おパリ・神戸・ファッション・素敵
可愛い雑貨・おいしいものなど・・・・
愛するダーリン・ニニと2人っきり
の生活、その他もろもろ大好きな
ものを気まぐれに綴っていきます!


マオンの本棚へようこそ(´・∀・`)

マオンのお気に入りたち
立ち読み大歓迎!!



もうロペとアキラ先輩最高です!!
TOHO行くと必ず観れる大人気ショートブービー☆


いろいろ弾いて遊んでみて!!
(^ー^*)b


↑みり様のCMが観れます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

おすすめ


クオバディス!!
これを持ち歩いてるとデキるって感じだね!

大事なペンを持ち歩く時は、こんなケースに入れてあげよう!!

オシャレで機能的!

これって本物!?と疑いたくなるようなイミテーション!
鮮やかさそのままで、ずっと飾っていられるのが魅力♪
繊細で書きやすいお気に入りの一本♪

必死で頑張ってるその姿に笑えます!!
見てるだけで楽しめるから3分もあっという間かも!?

マキシワンピに合わせて履き崩すのが好み☆

機能的でスタイリッシュ、これはかなりお勧めです!

オーラルケアはもはや女子の常識!

ホワイトデーで知人からいただいたものと同シリーズ♪
fogのアカシアオーバルトレイ楕円型L☆

マオンもお気に入りのYUN!
こちらのお店では、お試しアロマが10本にお値段も格安で買えちゃいますyo!!

キレイなカラーと香りに癒される♪

これでガーリック料理も楽勝です♪

肌触り最高でパジャマがわりにしてます★

お気に入りのバターケースがあると毎朝の食事がより楽しくなります★

用がなくてもtoilettesへ直行したくなるかも!?

細口で注ぎやすい!珈琲タイムが楽しみ♪

中高短大にかけてよく聴いていたB'Zナンバー

ローズ好きなマオンは、こちらのお店がお気に入り♪

送料も安く迅速丁寧なお店!
ここでいろいろな種類の薔薇を集めていこうかな♪

パドゥリオンのタートル★着心地最高♪

クシュx2っとした感じがキュート♪
 
見た目もいい玉子焼きが簡単にできるよ!

キラx2ハートの乙女なコンパクトミラー★
これで女子力UP!?

おうちカフェオープンしますか!?

フォトも飾れてお気にの雑貨も並べて一石二鳥♪


こんなに可愛いのにプチプラ★ お店で買うんじゃなかったって今になって後悔(:_;)


今から夏場にかけて活用度大間違いなし♪
かなり気に入ってます^^v♪
ヒール大好きなマオンだけど、repettoのBBならありかな★

通ってるサロンでシュワルツコフシリーズを使っているので、こちらのサイトでリーズナブルにゲットできるので有り難い♪

自家製マヨもポタージュも簡単に作れる超便利品♪

自分専用に?アンティークチェアー★
これで気分はおフランス♪
シアバター配合。特にシャンプーとコンディショナーは髪しっとりつるるん☆
夢の髪が実現だよ!!

これとほぼ同じものを愛用してます★
MDケースとしては勿論、マオンはキャンドル収納に使ってるYO♪

イギリスのアンティークキッチンツールセット
実用性よりは飾って楽しむのがお勧めだねん♪

アンティークは一目惚れしたら即買いって感じでいかないと、次にはもう2度と出会えないかもしれない・・・・
それがハマってしまった原因かな・・・・
ここのお店は珍しいアンティークがいっぱいあって、いつも困ってしまうほど・・・・

知らない人はいないんじゃないかな?ってくらい人気大のシュライヒ★
この子は珍しいかも・・・・可愛い顔とツヤがたまらないイルカちゃん♪
ここでシュライヒの存在を知ったよん^^v
梱包も丁寧で対応迅速☆

シュライヒの動物たちを並べれば、すっかりそこはサバンナ!
何かと凝った作りでリアルです♪

このスケールはスゴくスリムで測りやすい!!

近所へお出かけする時に使ってます!


野菜を洗う洗剤!?
ん?この折鶴って・・・・

ソーイングセットじゃないよ!おされな女子なら持つべきかも!?

プジョーのペッパーミルがお買い得!!

ミニチュアで遊び心ある時計★
デカ足niniでもOKなショップ♪

店舗では入手困難なアイテムをお安くゲットできますyo!

こちらのボルドーを買って愛用中!


これで忽ち本格おうちカフェ!!













カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング・にほんブログ村へ
