スポンサーサイト


ケーキ盛りだくさん・・・・

CAFE Jr.ITALIAN TOMATO胡町店のケーキバイキングにニニと行ってきました
cakesb05.jpg
苺ショートのサイズは他のどこのお店と比べても一番デカいんじゃないかな???
とにかく苺好きには、たまらない
cakesb02.jpg
まずは、季節のフルーツタルト&マルカポーネ(マオン)
好みはフルーツタルトだったな
cakesb03.jpg
飲み物はホットカプチーノで
フォームは粗めだけど、味はまずまず美味しいよ♪
ニニは、最初の画像にある苺ショートとチーズケーキ、ドリンクは同じくカプチーノで
チーズケーキ、かなりコクありだから、バイキングではヘビーかも!?
単品でゆっくり味わってみたいな
cakesb04.jpg
2度目は、タルトフレーズと紅茶のシフォンケーキ(マオン)
ホントはチョコ系とか重めなのをガッツリ食べたかったんだけど、今回はあっさり目の紅茶シフォンにしてみた
アールグレイの香りが良く、ふんわりした食感がGOO
タルトフレーズも好みだった
タルト生地が又ウマ
cakesb.jpg
ニニはまたx2、苺のショートそしてマルカポーネ
彼はマオン以上に苺好き
けど、飲み物をガブx2飲んだりと、ペースダウン気味
マオンもさすがに、甘いものばかりで気持ち悪い><
別腹でコーンスープみたいなんが飲みたい気分に
cakesb06.jpg
ひと休憩に、ミルクティを飲んでほっこりと・・・・
アツx2のミルクティ飲んでると、ほっとするね
cakesb07.jpg
〆はシュークリーム1個だけ!
むむむ・・・・結構別腹!?美味しく味わえたよん
ここのシュークリームはお初!うん、マオン好みで美味しいぞ
cakesb08.jpg
こちらのチケット(1200円)を購入し、ドリンクはドリンクコーナー、ケーキ(1回につき2種まで選べる)はケーキコーナーでという具合にチケットを提示し、好きなだけ何度もおかわり
オーダーした分だけシールが貼られます
制限時間は1時間
たった1時間って最初は大丈夫かなって思ってたけど、案外丁度いい感じだったかな
結構、ここの胡町店にニニと夜カフェしに来るので、今回のケーキバイキング情報を知った感じ
ネットにも、情報誌にも一切告知してないから、カフェ利用してないと、わかりにくいかも。
あれでも通りすがりで気付いて入る人もいたり・・・・
写メって、店員さんに詳細を訊いてる方もいらしたり・・・
平日の午後だったし、それほど満席って感じでもなく、丁度よかったかな

バイキングだから、ケーキが通常の半分かもっと小さいものかと思ってたんだけど、とっても嬉しいいつものサイズ
それもショーケースにあるもの全てから選べるんだよ
と言っても、大きめだから、種類がいろいろあって食べきれないけどね
他にもいろいろお客さんが来ていたんだけど、2回目のおかわりには行っても、そこから先はなかなか・・・・
ギャル曽根候補者はいなかったね・・・・(笑)
マオンくらいかな・・・・3回目、それもシュークリーム1個だけどね
飲み物も、珈琲、紅茶の他、カプチーノとかラテもあり、種類は結構ありました!

さて期日は、11/13(火)、14(水)、15(木)の3日間で時間帯は、午後4時から午後10時まで
とりあえず今日残ってるんで、興味あって時間空いてる人は行く価値あり!?

今回一日のみニニが平日代休日に当たっていたので、ラッキ~


CAFE Jr.ITALIAN TOMATO
730-0021 広島県広島市中区胡町5-9 082-543-5075


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RENRIさん!
女性でも、ごくたまに甘いもの、特にケーキがダメな方がいらっしゃいますよん
でも匂いもダメとなると、ケーキ屋さんの横通るのNGっすねe-464v-292

焼酎ワイン飲み放題!!
いいっすね★
でも、さすがです~!
やっぱ九州女性はお酒が強いのでしょうか!?
ワインなら飲み放題嬉しいかもx2(*>m<*)プププ・・・・

simple*さん、お久しぶりですv-290
お元気でしたか?

イタトマのケーキは、マオン夫婦的にデカいのが魅力ですe-266
それに美味しいv-291v-352

ハイ~、期間限定なんですよ~v-356
こういうイベント、チョコx2やって欲しいですよi-237
i-197i-236ケーキは、3個でなくって、4個+シュークリームの5個いただきましたよi-228
つまり、3回おかわりしたってことになりますi-229i-201

simple*さんも、お身体に気をつけてくださいねi-236

はじめまして!!!

qooさん、はじめましてですv-10
いつも見てくださっているようで光栄ですi-237i-194

ハイ~、そうなんですよね。
早く載せたい気持ちはやまやまだったのですが・・・・i-229
こればっかりは、行ったばかりだったもんでi-228

スゴく気まぐれにe-303してますが、これからも、どうぞ遊びに来てくださいねe-287

マオンさん、こんにちは!

イタリアントマトのケーキは大きいですよね!
そのスマートな体のどこに3つもケーキが入っちゃったんでしょう?!
期間限定だったんですネ・・・
いつかまたの機会を楽しみにします。

寒くなってきましたが、お体に気をつけてくださいね。

はじめ

いつも素敵な写真に、うっとりしています。
今回もとても美味しそうなお写真で。
昨日わかっていれば、行ってみたかったです。
また遊びに寄らせてもらいますね!

マオンさん、こんにちはv-278
最近はあちこちのブログで「ケーキの写真」を沢山見かけます。ケーキSEZSONなのかもですね~v-385
ちなみにRENRIは「甘い物がやや苦手」で、友達にケーキバイキングに誘われて一度だけ行ったんですが、会場前で「匂い」で吐きそうになりv-405、断念した思い出がありますv-356 あ!でもワインの見放題とか焼酎飲み放題なら得意ですわヨンv-433
プロフィール

Marron

Author:Marron
光と影のコントラストあるフォトが
好きなMarron!
おパリ・神戸・ファッション・素敵
可愛い雑貨・おいしいものなど・・・・
愛するダーリン・ニニと2人っきり
の生活、その他もろもろ大好きな
ものを気まぐれに綴っていきます!


マオンの本棚へようこそ(´・∀・`)

マオンのお気に入りたち
立ち読み大歓迎!!



もうロペとアキラ先輩最高です!!
TOHO行くと必ず観れる大人気ショートブービー☆


いろいろ弾いて遊んでみて!!
(^ー^*)b


↑みり様のCMが観れます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

おすすめ


クオバディス!!
これを持ち歩いてるとデキるって感じだね!

大事なペンを持ち歩く時は、こんなケースに入れてあげよう!!

オシャレで機能的!

これって本物!?と疑いたくなるようなイミテーション!
鮮やかさそのままで、ずっと飾っていられるのが魅力♪
繊細で書きやすいお気に入りの一本♪

必死で頑張ってるその姿に笑えます!!
見てるだけで楽しめるから3分もあっという間かも!?

マキシワンピに合わせて履き崩すのが好み☆

機能的でスタイリッシュ、これはかなりお勧めです!

オーラルケアはもはや女子の常識!

ホワイトデーで知人からいただいたものと同シリーズ♪
fogのアカシアオーバルトレイ楕円型L☆

マオンもお気に入りのYUN!
こちらのお店では、お試しアロマが10本にお値段も格安で買えちゃいますyo!!

キレイなカラーと香りに癒される♪

これでガーリック料理も楽勝です♪

肌触り最高でパジャマがわりにしてます★

お気に入りのバターケースがあると毎朝の食事がより楽しくなります★

用がなくてもtoilettesへ直行したくなるかも!?

細口で注ぎやすい!珈琲タイムが楽しみ♪

中高短大にかけてよく聴いていたB'Zナンバー

ローズ好きなマオンは、こちらのお店がお気に入り♪

送料も安く迅速丁寧なお店!
ここでいろいろな種類の薔薇を集めていこうかな♪

パドゥリオンのタートル★着心地最高♪

クシュx2っとした感じがキュート♪
 
見た目もいい玉子焼きが簡単にできるよ!

キラx2ハートの乙女なコンパクトミラー★
これで女子力UP!?

おうちカフェオープンしますか!?

フォトも飾れてお気にの雑貨も並べて一石二鳥♪


こんなに可愛いのにプチプラ★ お店で買うんじゃなかったって今になって後悔(:_;)


今から夏場にかけて活用度大間違いなし♪
かなり気に入ってます^^v♪
ヒール大好きなマオンだけど、repettoのBBならありかな★

通ってるサロンでシュワルツコフシリーズを使っているので、こちらのサイトでリーズナブルにゲットできるので有り難い♪

自家製マヨもポタージュも簡単に作れる超便利品♪

自分専用に?アンティークチェアー★
これで気分はおフランス♪
シアバター配合。特にシャンプーとコンディショナーは髪しっとりつるるん☆
夢の髪が実現だよ!!

これとほぼ同じものを愛用してます★
MDケースとしては勿論、マオンはキャンドル収納に使ってるYO♪

イギリスのアンティークキッチンツールセット
実用性よりは飾って楽しむのがお勧めだねん♪

アンティークは一目惚れしたら即買いって感じでいかないと、次にはもう2度と出会えないかもしれない・・・・
それがハマってしまった原因かな・・・・
ここのお店は珍しいアンティークがいっぱいあって、いつも困ってしまうほど・・・・

知らない人はいないんじゃないかな?ってくらい人気大のシュライヒ★
この子は珍しいかも・・・・可愛い顔とツヤがたまらないイルカちゃん♪
ここでシュライヒの存在を知ったよん^^v
梱包も丁寧で対応迅速☆

シュライヒの動物たちを並べれば、すっかりそこはサバンナ!
何かと凝った作りでリアルです♪

このスケールはスゴくスリムで測りやすい!!

近所へお出かけする時に使ってます!


野菜を洗う洗剤!?
ん?この折鶴って・・・・

ソーイングセットじゃないよ!おされな女子なら持つべきかも!?

プジョーのペッパーミルがお買い得!!

ミニチュアで遊び心ある時計★
デカ足niniでもOKなショップ♪

店舗では入手困難なアイテムをお安くゲットできますyo!

こちらのボルドーを買って愛用中!


これで忽ち本格おうちカフェ!!













カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング・にほんブログ村へ
