fc2ブログ

金の枝に願いを込めて・・・・

goldenbranch.jpg
絵本のような表紙・・・・
goldenbranch02.jpg
その中の扉を開けてみると・・・・
goldenbranch03.jpg
今回のテーマとなる「金の枝」ストーリーとそれにまつわるオリーヴの効能と製品の紹介などx2・・・・
goldenbranch04.jpg
オリーヴブランチ ハンド&ボディクリームのサンプルサシェ8ml付き☆
店頭、DMなどで3つゲット!!
良さを十分実感できました♪
goldenbranch05.jpg
宝箱のような趣のホリディボックスの中身は・・・・
goldenbranch06.jpg
オリーヴブランチ ウィンターボディケアキット(数量限定発売)
goldenbranch07.jpg
左からオリーヴブランチ シャワークリーム250ml(現品)、右側オリーヴブランチ ソープ(キット限定)
シャワークリームでマッサージしながら洗い上げ♪
ソープは、キラx2光るフォームでホッコリと・・・・
goldenbranch11.jpg
オリーヴブランチ ボディローション75ml
お風呂上りにボディ全体に塗って整える。
所謂化粧水みたいな役割なのでクリームで後保湿!!
goldenbranch10.jpg
オリーヴブランチ ハンド&ボディクリーム250ml(現品)
テーマであるゴールドの蓋とオリーヴの3D★
goldenbranch08.jpg
手前ゴールドのスパチュラ★
従来のスパチュラと比べると、やっぱゴ~ジャスだねん♪
このスパチュラは、すくいやすくてお気に入り♪
いくつあっても便利です!!
goldenbranch09.jpg
草のような青っぽい香りは正直苦手っす!!
でも保湿力は抜群で、ボディ全体しっとりした感じが気に入ってる♪
更に嫌味のないラメx2感、これからのパーティシーズンには嬉しいかも!!
キラx2ゴ~ジャス好きのマオンにはツボです!!
goldenbranch13.jpg
ノエルポーチ☆
またポーチもらっちゃいました!!
このキラx2が、上記のクリームで実現★
さて、何入れて使おう・・・・???
goldenbranch12.jpg
「ハッピーオリーヴくじ(10月末から11/19までオリーヴブランチ製品含んだロクシタン製品税込み6300円以上購入すると1回引ける)」でもらったシャワークリーム75ml☆
微妙にもれなく賞だったけど(苦笑)・・・・ボディローションよりもこっちで、マオン的には嬉しかったけどね^^v♪
loccitaneraisin11.jpg
相当のお気に入りだよっ!!
グレープスパ アンチ・ウォーターリテンション ジェル200ml★
箱の裏に何か書いてあるとは露知らず・・・・2度目にして、マッサージの仕方が説明されてあることに気付く・・・・
但し英語とフラ語で説明書き!!
今必死でフラ語学習中なんでモチ、フラ語で解読しやした・・・・って、時々英語でヒントもらったけど(苦笑)
今まで我流なマッサージだったけど、これ読んで更にデト~ックス!!!

ショップの担当のおねえさんも最近、このblogの読者になってくださいました~(嬉)!!

PS:「流星の絆」で、シー(戸田恵梨香)と泰輔(錦戸亮)がシーの元上司高山(桐谷健太)に詐欺を働くシーンで、渋谷道玄坂にある「ロクシタンカフェ」が使われていたので感激!!
いいセンスしてます!!!
なんてっ(笑)!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

ショコちゃんへ

ショコちゃん、ひさぶりだねぇ~!!!
めっきり寒くなっちゃったよ><
お店とかクリスマスモード入ってるし、どんどん冬って感じだよね。
関西も寒いかな?

今回のマスコット・小鳥ちゃん、可愛いっしょ!!!
羽とか本物だから、リアルさはあるよん!
まあ~、しいて云うなら、目が妙に可愛すぎるかもx2!!

ハヤシ美味しかったよぉ~♪
是非食べてみてくだされ~!!

おっ!!
あちきだと高級そうに見えるって!?
ショコちゃん、褒め上手!!!
でも、嬉しいじょ!!

ショコちゃんこそ、風邪ぶり返さないよう気をつけてね!!

マオンちゃんこんにちはv-222

最近、日々寒くなってきたね~v-289
先週はショコは風邪ひいちゃって、もう最悪v-292
マオンちゃんは大丈夫v-362
ブログ観る限りは元気そうだけど!
今週は復活v-91
ロクシタンアイテムまたまた増えてるからビックリv-405
ロクシタンのCMかとv-411
その内オファ~がくるかもよv-426
小鳥は本物かと思ったら、よ~く見ると作り物v-362

そうそう流星ハヤシ美味しそうv-392
マオンちゃんが作ると高級そうv-410
それに比べるとショコはv-157v-156
試してみないとねv-219

マオンちゃんも風邪には気お付けてねv-430
でわ、またおじゃましま~すv-290
プロフィール

Marron

Author:Marron
光と影のコントラストあるフォトが
好きなMarron!
おパリ・神戸・ファッション・素敵
可愛い雑貨・おいしいものなど・・・・
愛するダーリン・ニニと2人っきり
の生活、その他もろもろ大好きな
ものを気まぐれに綴っていきます!


マオンの本棚へようこそ(´・∀・`)

マオンのお気に入りたち
立ち読み大歓迎!!



もうロペとアキラ先輩最高です!!
TOHO行くと必ず観れる大人気ショートブービー☆


いろいろ弾いて遊んでみて!!
(^ー^*)b


↑みり様のCMが観れます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

おすすめ


クオバディス!!
これを持ち歩いてるとデキるって感じだね!

大事なペンを持ち歩く時は、こんなケースに入れてあげよう!!

オシャレで機能的!

これって本物!?と疑いたくなるようなイミテーション!
鮮やかさそのままで、ずっと飾っていられるのが魅力♪
繊細で書きやすいお気に入りの一本♪

必死で頑張ってるその姿に笑えます!!
見てるだけで楽しめるから3分もあっという間かも!?

マキシワンピに合わせて履き崩すのが好み☆

機能的でスタイリッシュ、これはかなりお勧めです!

オーラルケアはもはや女子の常識!

ホワイトデーで知人からいただいたものと同シリーズ♪
fogのアカシアオーバルトレイ楕円型L☆

マオンもお気に入りのYUN!
こちらのお店では、お試しアロマが10本にお値段も格安で買えちゃいますyo!!

キレイなカラーと香りに癒される♪

これでガーリック料理も楽勝です♪

肌触り最高でパジャマがわりにしてます★

お気に入りのバターケースがあると毎朝の食事がより楽しくなります★

用がなくてもtoilettesへ直行したくなるかも!?

細口で注ぎやすい!珈琲タイムが楽しみ♪

中高短大にかけてよく聴いていたB'Zナンバー

ローズ好きなマオンは、こちらのお店がお気に入り♪

送料も安く迅速丁寧なお店!
ここでいろいろな種類の薔薇を集めていこうかな♪

パドゥリオンのタートル★着心地最高♪

クシュx2っとした感じがキュート♪
 
見た目もいい玉子焼きが簡単にできるよ!

キラx2ハートの乙女なコンパクトミラー★
これで女子力UP!?

おうちカフェオープンしますか!?

フォトも飾れてお気にの雑貨も並べて一石二鳥♪


こんなに可愛いのにプチプラ★ お店で買うんじゃなかったって今になって後悔(:_;)


今から夏場にかけて活用度大間違いなし♪
かなり気に入ってます^^v♪
ヒール大好きなマオンだけど、repettoのBBならありかな★

通ってるサロンでシュワルツコフシリーズを使っているので、こちらのサイトでリーズナブルにゲットできるので有り難い♪

自家製マヨもポタージュも簡単に作れる超便利品♪

自分専用に?アンティークチェアー★
これで気分はおフランス♪
シアバター配合。特にシャンプーとコンディショナーは髪しっとりつるるん☆
夢の髪が実現だよ!!

これとほぼ同じものを愛用してます★
MDケースとしては勿論、マオンはキャンドル収納に使ってるYO♪

イギリスのアンティークキッチンツールセット
実用性よりは飾って楽しむのがお勧めだねん♪

アンティークは一目惚れしたら即買いって感じでいかないと、次にはもう2度と出会えないかもしれない・・・・
それがハマってしまった原因かな・・・・
ここのお店は珍しいアンティークがいっぱいあって、いつも困ってしまうほど・・・・

知らない人はいないんじゃないかな?ってくらい人気大のシュライヒ★
この子は珍しいかも・・・・可愛い顔とツヤがたまらないイルカちゃん♪
ここでシュライヒの存在を知ったよん^^v
梱包も丁寧で対応迅速☆

シュライヒの動物たちを並べれば、すっかりそこはサバンナ!
何かと凝った作りでリアルです♪

このスケールはスゴくスリムで測りやすい!!

近所へお出かけする時に使ってます!


野菜を洗う洗剤!?
ん?この折鶴って・・・・

ソーイングセットじゃないよ!おされな女子なら持つべきかも!?

プジョーのペッパーミルがお買い得!!

ミニチュアで遊び心ある時計★
デカ足niniでもOKなショップ♪

店舗では入手困難なアイテムをお安くゲットできますyo!

こちらのボルドーを買って愛用中!


これで忽ち本格おうちカフェ!!













カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング・にほんブログ村へ